23Tのモーター(タミヤ系)を載せて博物館へ
モーターは回転型とトルク型があると言われて「じゃー今載せているヤツはどっち?」と思ったわけだが
31000RPM回るので”回転型”と思う。
ギア比も7.00に近い数値だし。
ちょこちょこっとタイヤ変えて走って見たら
意外にコントロールできますYM34。
さて、今日は、タイヤのテスト。
ソレックス32RとHPIの33Rを持ち込みます。
------------------------------
博物館コースではソレなんだと。
------------------------------
噂は本当でした。
次回は
マッチモアの”Sweep 32R+インナースポンジ”を試す。
タイヤテストは
お金かかるのでこれで、最後にしよっと。
------------------欲メモ--------------------
23T用(JMRCAシール付き)1-2個(欲)
1.5mmピニオン用六角レンチの替え刃(欲)
//気づきメモ//
----------------------------
途中でYM34の駆動系が軽く壊れる・・・・撤収。
スパー関係を固定しているシャフトのイモネジが緩み締め直す時に、
イモネジでネジ穴壊す(力入れすぎ)・・・・その後、別途ネジ穴をドリルで作る。
イモネジを新しい穴にねじ込む時に大変負荷がかり、六角レンチ先っちょポキッと折れた。
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31000RPM回るので”回転型”と思う。
ギア比も7.00に近い数値だし。
ちょこちょこっとタイヤ変えて走って見たら
意外にコントロールできますYM34。
さて、今日は、タイヤのテスト。
ソレックス32RとHPIの33Rを持ち込みます。
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博物館コースではソレなんだと。
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噂は本当でした。
次回は
マッチモアの”Sweep 32R+インナースポンジ”を試す。
タイヤテストは
お金かかるのでこれで、最後にしよっと。
------------------欲メモ--------------------
23T用(JMRCAシール付き)1-2個(欲)
1.5mmピニオン用六角レンチの替え刃(欲)
//気づきメモ//
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途中でYM34の駆動系が軽く壊れる・・・・撤収。
スパー関係を固定しているシャフトのイモネジが緩み締め直す時に、
イモネジでネジ穴壊す(力入れすぎ)・・・・その後、別途ネジ穴をドリルで作る。
イモネジを新しい穴にねじ込む時に大変負荷がかり、六角レンチ先っちょポキッと折れた。
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