早速交換開始、あれどうやってやれば早いかなとりあえず、アルミモーターマウントごと取り外した。
「まだ山残っていた」
or
「もうこんなに尖ってた」かな
内側のプーリーを交換。
写真;右側は新品
(o^v^o)
http://www.tamiya.com/japan/download/rc_index.htm
http://www.tamiya.com/japan/download/rcmanual/ta05_ver2.pdf
次に古い方「IFS**」のぷーりーを交換。
http://www.tamiya.com/japan/download/rcmanual/ta05_ifs.pdf
!
!
こっちの方が
簡単作業だ(o^_^o)
写真;左上のヤツギザギザなくなってた(汗;
IFS**は、20分でぷーりー交換できたが、ゴールドシャーシは、2時間かかってもうた(止め具のEリング潰してもうた)
「もうこんなに尖ってた」かな
内側のプーリーを交換。
写真;右側は新品
(o^v^o)
http://www.tamiya.com/japan/download/rc_index.htm
http://www.tamiya.com/japan/download/rcmanual/ta05_ver2.pdf
次に古い方「IFS**」のぷーりーを交換。
http://www.tamiya.com/japan/download/rcmanual/ta05_ifs.pdf
!
!
こっちの方が
簡単作業だ(o^_^o)
写真;左上のヤツギザギザなくなってた(汗;
IFS**は、20分でぷーりー交換できたが、ゴールドシャーシは、2時間かかってもうた(止め具のEリング潰してもうた)
/メモ/
IFS...の方が作業しやすかった
センターシャフトの止め具「5103-12クレセントリング」と呼び
VER2(ゴールドシャフト)手間取る
センターシャフトの止め具「Eリング2.5mm」と呼ぶ
ブラシレス使うとセンタープーリーの磨耗激しい