<< ジップロックに入れてた、、、 | main | まる >>
ラジコン

寒かったので・・・XBOX360を

雨にもマケズ・・・毎日雨ばっかりでロードワークも今年一番のキツサだった。
ご機嫌ナナメ気味だったけど嬉しい出来事が

画像-0731.jpg
XBOX360を買ってもらい念願?の2台目に・・・(^^)



そして、上のHDDを移植
(o^v^o)

画像-0732.jpg
よしっゃー

これでどうかなデータ引き継ぎできたかな
(o^v^o)

画像-0733.jpg
古いやつは物置に入れて、いつか修理へ。
(こんど、買ったXBOX360は、近日中にラジコン部屋に持って行く、、、モニターどうしよかな,,,
液晶モニタだと残像が気になるからなぁ・・・

HDMIのケーブルあったかな最悪PC用モニタケーブルにしたい
PC用ブラウン管にするかな(在庫あったかな物置に14型・・・もっと楽しむには大型なモニタと新しいソフト・・・欲しいソフトがいっぱいある。あと、CO-OP(協力プレイ)するには、

ゴールド メンバーシップ カードもいる





Xbox 360 Vault: Gears of War 3(Xbox360用)

Xbox 360 Vault: Gears of War 3(Xbox360用)

INTERCOOLER STS(Xbox360用)

INTERCOOLER STS(Xbox360用)

コメント
超リチャードさん、ちわぁっすぅ!

シュタインズ・ゲート....評価高いですねググッタシ。

興味沸いて来たかも(^^;

「欲しいものリスト」に入れときました
  • RC魂
  • 2011/10/07 4:14 PM
初めまして、超リチャードと申します。
私もアフィリエイトブログを運営しております。

Xbox360ですか?
なんだか壊れやすいイメージがあります(;´∀`)
私も実は欲しいんですよねぇ。
なんせシュタインズ・ゲートのファンディスクが発売されておりまして……
その為だけに買うのはさすがに躊躇してしまいます。
最終的には買う気もします(*^_^*)
コメントする









トラックバック
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+1Google 



TT-01 タミヤのラジコンをヤフオクで探す
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM