<< 新しいおもちゃきた。 | main | ジョンとラプター >>
ラジコン

ダイキャストなトイラジをゲット

画像-0983.jpg
ダイキャストなヤツゲット
(o^v^o)

「1/43のサイズ車」を確認したく値段確認したら1000円でいいと。何でこんなピカピカなんとプラケース開けてさわったら「金属なボディ」だと気付きやした。※衝動買いのため電池準備まで気付きませんでした。

画像-0984.jpg
後ろから充電する約8分。充電ランプ消灯したら満充電。すると、5分ほど走れる。
(5分充電 8分走行かも)
画像-0985.jpg
スピードアップボタンついてる!
(o^v^o)

画像-0986.jpg
ミラーがゴム製になってる(o^v^o)

すごーくよくできているんだけど、舵がトイなんでコタツの上で遊べるほど操作できません。
※分解用途「パーツ取り」なるかも

続き。場所変えて6畳間へ。
畳2枚の広さあれば普通に走れるがな!
(チキチキできると面白いかも)

PS.落札したスロットカーがそろそろかな
(o^_^o)


PS2.9日間使用でわかったこと。ヘッドライトも点くことが判明。
(一回ばらしたら点くようになった、中身もステキ。モーターも非常に小さい。内蔵充電池も小さい。これで、1000円なら・・・安すい)

コメント
コメントする









トラックバック
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+1Google 



TT-01 タミヤのラジコンをヤフオクで探す
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM