キャリアカー

エンジンかからないんですと出先から連絡があり整備士を付き添って見ると
画像-0628.jpg
バッテリーの線が溶けて&切れたらしい(借り物なのに)
(o^_^o)

16Tの

画像-0661.jpg
コードが長いと指摘されて配線のやり直し中
(o^_^o)

ギアデフの

画像-0658.jpg
5000番(京商)まで固さUPするために中を覗くと空っぽだった。
緩く締めたからかな(o^_^o)

シーリンググリスいるかも。+左足が脱臼しやすくなってましたのでパーツ交換。ピニオン+スパー交換する際にギア比も詰めたいかも。あったかな

博物館で

画像-0657.jpg
ワンエイからギアデフへ
(o^_^o)

良い感じ。2-3パック走るとオイル漏れが気になる・・・もっと硬めのオイルだと漏れにくくなると。



画像-0656.jpg
なるとなコース、マーシャルやる人は、轢かれるかもw
(o^_^o)




ギアデフでもリアの動きが落ち着かないので(R)ボールデフを調整&締めてみたら少し良くなった気がする(ワンウェイの場合、激しく巻いていた)

このあと、まじめにメンテする。ボールデフ1個で2時間消費。
残りは次回。

持ち越しは、ギアデフのオイル交換、ピニオン・スパーも交換、ブラシレスモーターコード類の調整。

フォレスター

画像-0659.jpg
試し乗り、したいけどガス欠。
(o^_^o)

ロケットパック(リポ

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リポなんて久しぶりの充電です何A充電対応だったかな?
(o^_^o)
ラリーに使ったらパワー感が良い(ライトチューン+リポ)

パジェロ他

画像-0653.jpg
今日晴れた!(きのうは寒かった)
(o^_^o)

税関中

今日からスバルっ子

やっと干渉していたステアリング部品を入れ替えてストレスを無くして完成。
ご褒美にNEWボディ(o^_^o)
画像-0651.jpg

画像-0652.jpg
(o^_^o)
にしてラリーブロックタイヤに。
スパークJOYです。

***中身の方***
は、古いtt-01に、

画像-0636.jpg
よっしゃ、どれが使えるか試します、使えるつもりで買ってたはず。
(o^_^o)

画像-0633.jpg
アッパーデッキも取り付けできるか、・・・あれ?

サーボからステアリングクランクを制御するところ一部干渉する・・・むむどうする
(ステアリング前後・上下向き合ってるかな?)
tt01-type-e アッパーデッキ干渉する?
*黄色線* アッパーデッキをカットする?

neji tt-01 type-e ネジアナ
四角赤色ポンダーステー取り付け可能となっている

画像-0634.jpg
これが1個足らない(TT-01Eの)惜し。でもポンダーステーが一緒に入ってたがな。

スバルのボディ使うかな


画像-0644.jpg
これは壊したわけではありません。干渉するのでカットしてみました。
(o^_^o)

画像-0649.jpg
プロポで左右操作してステアリングの干渉する部分をさらにカツト調整、これなら大丈夫。
(o^_^o)

と思ったのに、何か干渉してる。

なんだろう?部品の加工はまずまずなのに。ステアリングのタイロッドが干渉してた。どうしても解決出来ない。


画像-0650.jpg
左からTT-01 TT-01(type-e)TB-03。  
type-eがすんなり使えない・・・なんでだろうね。
TB-03 ステア+850ベアリングを2個使う。

※type-eの説明書を良く見ると上下逆にピロボールをつけてたのでうまくいかないようでした《汗;

おかしいな確認したはずなのにw


アッパーデッキもカットしなくて良いようです(汗;

ミニッツバギーのサス折れる

画像-0643.jpg
やっと直した。リバサスじゃないので次折れて良いのは右側(サスパーツ袋@500円の中の左足1個使った。)

ギアデフ搭載

画像-0642.jpg
中、
(o^_^o)

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